思い切って婚活パーティーに行ってきた


  1. 年齢を機に婚活を参加してみようと考えた
  2. パーティーに出席する際の費用の負担が少なく
  3. 時間もかからずに好意の異姓とお付き合デキ、無事に・・


年齢を機に婚活を参加してみようと考えた

そろそろ結婚を考える時期となってきたのですが、相手もいなかったのでボチボチ婚活でも始めてみようかと思いました。 元々結婚をしたいという気持ちはあって、自然に良い相手が見つかれば良いなと思っていたのですが一向にそのような気配がありませんでしたから、それならとりあえずなんでも良いので活動を始めてみようと思ったのです。 最初はひとまず周りに良い人がいないか紹介をしてもらうことにしたのですが、自分ぐらいの年齢となるとすでに相手がいる人達かあるいは良い人がいればむしろ自分が紹介してもらいたいという人達ばかりだったので、この手は不発に終わりました。 仕事の関係で出会いがあればよかったのですが、自分の仕事は社外の人間と接する機会がほとんどなく社内の人間も恋愛対象にならない人たちばかりだったのでこれも駄目でした。 そこで、いっそのこと婚活パーティーに参加をしてみればいい出会いもあるかもしれないとパーティーに出席をしてみることにしたのです。 婚活パーティーに行ってきた感想としては、割と気になる人が多いという感じでした。 失礼な話かもしれませんが、最初はこのような場所に参加をする人はそれなりかなと思っていたのですが、なんでこの人が結婚できないのだろうと思うような人も少なくなくこれなら結構チャンスがあるかもという印象を受けました。 もちろん、そのような人はパーティーでも人気者ですから引く手数多の状態になっているので、いつまでも残っているわけではないのですが、コンスタントにこのレベルの人がいればいつかは素敵な相手と結婚できるかもと期待を持てるものだったのです。


東京でおしゃれな婚活パーティ | Verygood

top